<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カレーバイキング
高校時代の友人Kちゃんとランチしました。

そう、またあの産直販売所に併設しているバイキングのお店へ!
土曜日はカレーバイキングの日。
バイキングランチの半額にも拘わらず、満足度&満腹感は同等!!(≧▽≦)ノノ
今日も楽しく美味しく、友人との時間を共有しました。

ランチしながら、発表会スタッフのお願いもしちゃいました。
今年も快く受けてくれてありがとう♡
よろしくね (^^♪

[PR]
by sato_ongaku | 2017-05-20 22:53 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
5月カンタービレ例会
今日は5月カンタービレ例会でした。
会場は我が家。
7月のレストラン自主コンサートに向けて、選曲&練習が主な活動。

ゆったりまったりと大人の時間を楽しませてもらいました。
なあんて相変わらず初見演奏で、本番は大丈夫かな⁉ (≧▽≦)/

[PR]
by sato_ongaku | 2017-05-14 22:40 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
泉の会コンサートちらし/ミニオペレッタ発表に向けて
いよいよ来月に泉の会コンサートが迫っていますが、まだまだ私たちのミニオペレッタは形になっていません。
5月は追い込まれた気持ちで、8日(月)と14日(日)泉の会例会時と29日(月)と、3回の練習日を持ちました。

今回は今までの中でも一番のコミカルな作品です。
楽しさが伝わる発表に仕上げたいものです。
f0057152_22322440.jpg

[PR]
by sato_ongaku | 2017-05-08 21:54 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
群馬大学教育学部音楽専攻学生定期演奏会
去年大学合格した教室生徒さんが3人いました。
そのうちの一人Mちゃん(大2)から定期演奏会のチラシをもらい、成長を楽しみに出掛けました。
Mちゃんはピアノ専門ですが、当教室には高3時に副科の声楽レッスンで入会しました。

学生定期演奏会には2、3、4年生が出演しました。
道理で昨年はお誘いがなかった訳ね。まだ1年だったから。^^

Mちゃんはピアノ独奏(ショパンエチュード)の他、声楽とクラリネットの伴奏や伝承:和太鼓にも出演し、大活躍していました。
充実した学生生活が伺われました。

先生志望のMちゃん、これからも目標に向かって頑張っていってね♪

[PR]
by sato_ongaku | 2017-05-05 22:17 | ♭演奏会・観劇 | Comments(0)