タグ:演奏会 ( 2 ) タグの人気記事
ミニオペレッタ合宿/3回目
5/29((日))・30(月) 合宿1泊2日
我が家で、ミニオペレッタ「人魚姫」の3回目の合宿を行いました。

合宿3回目と言っても、メンバーの住んでる県が違うので一緒に練習できる時間は限られており全然足りません。(≻≺)/
いよいよ明日は泉の会コンサート月に入ります!
取り組み中の笑いは絶えませんが、メンバー一同(やりきるしかない!)との必死の思いでもあります。

今回は地区の公民館と玉村町文化センターのピアノのある広い部屋を借りて、2日間とも家から移動して練習しました。
通し練習のイメージが少しずつ固まってきました。

1週間後のゲネプロまで私は個人練習となります。
自分を律して、悔いのないよう頑張っていかないと!

[PR]
by sato_ongaku | 2016-05-30 22:15 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
第34回ぐんま新人演奏会
11/23(月・祝) 開場PM1:00 開演PM1:30
f0057152_15540716.jpg
3年続けて、ぐんま新人演奏会を聴きに行きました。
11プログラム
ピアノ4、声楽4、ヴァイオリン1、アルトサキソフォーン1、作曲1

今年は人により演奏力に差があったように思え、演奏会全体として満足感をもって聴き入るということはできませんでした。
もちろん素晴らしい演奏もたくさんあったので、今後のご活躍に期待しています。

来年のぐんま新人演奏会も、毎年の楽しみとしてぜひ聴きたいと思っています。


[PR]
by sato_ongaku | 2015-11-23 22:45 | ♭演奏会・観劇 | Comments(0)