人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の音楽会リハーサル♪
いつもは本館でレッスンしているOさんと、会場予定の音楽館に移動してリハーサルを
行いました。

Oさんは息子R君(小5)の音楽館レッスン時に、玄関先から建物の中を覘いたことがある
そうですが、今日初めて新レッスン室の中も見てもらい、扉全てをオープンしたPIUホールでリハーサルしていただきました。

Oさんは演奏するほどに音楽館のピアノにも慣れ、聴き応えのある素敵な仕上がりと
なりました♪
当日、皆さんに披露していただけるのが楽しみです。

Oさんと待機席をどこにするか話し合ったり実際に動いていただき、当日の流れや会場
作りの目安ができました。
大人の生徒さんだと大人同士の相談相手(笑)にもなってもらえ、ありがたいですね♡

あと10日、本腰入れて準備しなくては。
by sato_ongaku | 2009-02-04 22:47 | ♪大人の音楽会 | Comments(0)
<< スカパー 母のお友だちにも♪ >>