人気ブログランキング | 話題のタグを見る
研修☆
S先生と私が同時刻にレッスンが終わる日は、レッスン研修時間となります。

もともと仲良し指導者二人。
一緒にいるだけで嬉しい。
一緒に仕事をしていることで、もっと楽しい♪(笑)

そういうことでも、“音楽館を建ててよかったな♪”と思います。

窓辺のテーブルでコーヒーを飲みながら、時を忘れて共通指導確認&深めていきます。
二人で指導するようになり“ゆとり”ができた分、『ゆったりした気分』を味わい楽しみつつ
複数指導ならではの研修が、いつもかなり熱を帯びてきます!

私たちの生き甲斐が大きく膨らんでいます。

それを教室の生徒さんにお返しします♪
by sato_ongaku | 2009-02-21 22:56 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< 妹ちゃんたちのピアノレッスンス... 夜も音楽♪ >>