人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンタービレ♪
月1回のカンタービレでした。

先月は私は体調不良で、心ならずも不参加になっていました。
その分、いつにも増して楽しみにしていました。

=========================
はじめにK2さんが来てくれ、ユーフォの音出しをしていました。
次に私が読譜中のピアノ曲を弾いている時、K1さん到着。

もう大分会も重ねてきているので、会えた喜びの挨拶後
さっそくKさんお二人のピアノ連弾。

音楽が順調に始まるなんてイイ調子♪(笑)

その後は、K1さんのピアノ、K2さんのユーフォニウム。
豊かな音楽の時間が流れます。

さらに私、K2さんのピアノ・・・
K1さんからの私へのピアノアドヴァイスも有り難かったです。

ランチは、K2さん宅近くの美味しいパン屋さんのパン。
そしてお二人からの差し入れのドーナツ。
おいしかった~♪♪

昼食をはさんで、歌中心になっていきました。

それが私にとって嬉しい展開に☆
私が何気なく歌い出したら、お二人が“今までにない”よい歌声だと褒めてくれました♪

私は前回以来ピアノしか弾いていなかったのだけど、発声については相変わらず
イメージトレーニングで(ああかな、こうかな?)とやっていました。
これが結構自分なりに手応えを感じ、安定してきたような気がしていました。

褒めてもらえて、いよいよ調子に乗って、楽しくアリアを何曲も歌わせてもらっちゃい
ました♪(≧▽≦)/
あ~、楽しかった! ありがとう。

早くも次回を、首を長くして楽しみに待っていま~す♡ v(^▽^)/~~~
by sato_ongaku | 2009-04-30 22:03 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 連休☆ 5月からの新時間割 >>