人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の元生徒さんと♪
他市から頑張って通われていた大人の元生徒Mさんが、
下の女の子Sちゃん(3歳)を連れて9ヶ月ぶりに遊びにいらっしゃいました。

早朝からランチでお会いし、しばらくぶりに近況をお喋り。
それから音楽館piuで、一緒に音楽を楽しみました♪

初めに、お願いしていたMさんの今練習している大曲を弾いていただきました。
元々とてもピアノセンスのよい方で、音がきれいでした。仕上がりが楽しみです~♪

私も10月発表会に演奏予定の曲を弾きました。が、
自信を持ち出していた後半に失速してしまい、まだまだ不安定なことが露見。∑(^^ι)ゞ

そして、おねむだったSちゃんがニコニコお目々を覚まし、お歌タイム。
振りをつけたり、ママととても上手に楽しく歌ってくれました♪

短い時間でしたが大人の歌タイムもあり、音楽を盛りだくさんに楽しみました。(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみに、お互いの音楽を大切に過ごしましょうね。(^▽^)/~~
by sato_ongaku | 2009-06-25 22:44 | ♭音楽のつぶやき | Comments(0)
<< 連弾曲少しずつ♪ ピアノ講師オフ会♪ >>