人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のお茶会
息子達が高校まで一緒だった学区内のママ友6人でお茶会をしました。
会の名前は「3M」 (M高M学区M母 から)

うちの音楽館の新築祝いも兼ねた企画をして頂き、久しぶりに全員集まることができ、
piu館が初めてだったお二人の方にも披露させてもらうことができました。
優しいお心遣いに恐縮と感謝しています。 ありがとうございます♡m(_ _)m

息子達も卒業後、あっという間に月日が流れ、今年成人式を済ませました。
大学3年や2年になり、就職活動や大学院に進むかという話になってきました。

話題は子ども達の歳とともに変化してくるのが特徴であり、楽しみです♪
それぞれの息子さんの近況は興味深く、車の免許取得や国民年金の払い込み等、
息子達が同級生なので関心事項が同時進行で情報交換できてとても参考になります。

うちはもとより、現在ほとんどの子が彼女がいないとのことで意外でした。
モテそうな子、多いのにな~!(笑)

今のところはまだ学生ということで共通点も多いかなと思いますが、
卒業後はぐっと違いが出てくるんだろうなぁ!(≧▽≦)/

どんな人生を展開していくのか、皆で見守り応援していきたいですね。^^
by sato_ongaku | 2009-07-27 23:36 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 素直に一生懸命♪ ミミの会♪ >>