人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爽やかに一生懸命♪
Mちゃん(小4)とR君(小4)は、仲良しで一生懸命の爽やかペアです☆
入会時からペアを組んでレッスンしています。
お母様方も仲良しで、やさしく素敵な方たちです。(*^_^*)

今日も発表会に向けて、二人とも相変わらず頑張っていました。
曲はまだ完璧とはいえませんが、それぞれ懸命に取り組んでいます。
さらに弾き込んだ独奏曲の当日の発表を楽しみにしていますね♪

連弾はこちらが曲を渡すのが遅れ、まだ始めたばかり。
今回は各自片手練習で、譜読み確認して帰りました。
二人のパワーで、次回レッスンでは合わせられるとよいですね♪

==================================
今月末のカンタービレ♪の『ミニ目標』に向けて、会場に打ち合わせに行ってきました。
本番まで日も迫ってきた今頃になって、やっと具体的な動きとなってきました。

いや~、どうなることやら・・・ ^^;
まぁ、楽しんでいきましょ♪
by sato_ongaku | 2009-08-04 21:44 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 素直できちんとした男の子♪ カンタービレ♪ >>