人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あとは発表会へ♪
ラストレッスンが続きます。

今日のレッスンは順調に進みました。
このところ「衣装が決まった」とかの話題が多いです。^^

演奏についてはもう一押ししたい気もしますが、
直前にあれこれ言って混乱させてもいけないし・・・と難しいところです。

とにかく皆発表会に向けて楽しそうなので、このまま突撃です♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらの準備も、ステージスタッフ資料等をもう一押し。
by sato_ongaku | 2009-09-29 23:59 | ♪発表会 | Comments(2)
Commented by うたぴ at 2009-09-30 20:50 x
こんばんは♪
いよいよ!なんですね。こちらまでドキドキします(///∇///)

>こちらの準備も、ステージスタッフ資料等をもう一押し
わ~~~~!!!
応援しています~~~~!!!!
間際の作業が一番多いんですよね(;´▽`A``
ファイトです~❤
Commented by piu♪ at 2009-10-01 14:09 x
うたぴちゃん
いよいよです~ありがとう♪

本当に、間際の作業が多いんですよね。
もうとっくに終わっていてもよさそうなものなのに!(≧▽≦;)/
応援に勇気付けられました♡
がんばりま~すo(*^▽^*)o~♪
<< 下手になっちゃった?! 発表会前最終レッスン♪ >>