人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレガンス♪
ママ友との歌声の会♪
今日は6人で歌声とお喋りを楽しみました。

※前にも書きましたが、会の名前の語源は「エレ~がんす!」 v(≧∇≦)v
 家族の太陽としてがんばっているし、いつも明るく元気で“エライ?! ”から。(笑)

発表会2日後で私の疲れを心配してくれる人もいましたが、予め判っていて予定に入れていたものなので行いました♪

デザートが別腹で入るのと同じで、皆との音楽交流は私にとって力の出る源。
いくら疲れていても、元気が出ます!

今日も素敵な人たちと、よく歌い笑いこけました。
会って1~2度という人も多いのに、みんなよくあんなに自然体で親しく喋りあえるなぁ!と思います。 ^^
誰もが相手を思いやり地を出せる雰囲気があって、本当に楽しいです♪

また集いましょうね。(^▽^)/~~
by sato_ongaku | 2009-10-06 22:54 | ♭歌声♪と交流 | Comments(0)
<< 発表会後の連休 発表会終了♪ >>