人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス音楽会へ♪
発表会が終わったばかりですが、
子どものクリスマス音楽会の取り組みが始まりました。
教室の音楽館PIUホールで行います。

早速、選曲&練習に力を傾けていきます。

発表会で、“弾ける楽しさ&喜び”を実感したと思います。
ピアノって、歌って、音楽って、本当にステキ♪ 心地よいものね♪♪

その“想い”を続けて音楽会につなげ、
いつでも演奏できるレパートリー曲を増やしていけると嬉しいですよね☆

成功しても失敗しても、やはり人前での演奏は上達の最大の近道です。
人前で少しでも多く披露できる機会をと、年1回の発表会と音楽会を設定しています。

今年のクリスマス音楽会も、また楽しく演奏したり交流しましょうね♪ヾ(*^▽^*)〃
by sato_ongaku | 2009-10-14 23:20 | ♪こどもの音楽会 | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 研修充実♪ >>