人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノ講師の友人とランチ
ネットでお友達になった近くのピアノの先生と、ランチ予定日でした。

昨夜から降り出した雪がどうなっているか気掛かりでしたが、
朝から明るい陽が差していて、すでに舗装場所の雪は融けていたので
(車で行ける!)と安心しました。

今日はK先生と、そのお友達のS先生と3人でのランチでした。
K先生の豊かな情報やお話は、相変わらずとても楽しく参考になりました。
S先生は昨年、私と同じく教員からピアノの先生になったところとのこと。
初めて会ったとは思えない、共通の想いでお話ができてよかったです。

紹介してもらったお店は、お味もお値段もよい感じ♪
これからは私もお気に入りのお店にさせてもらいたいと思いました。

お別れ後は、それぞれにレッスンへ。
ランチとレッスンというのは楽しくメリハリがつき、エネルギーももらえて
堪えられないですね!

またよろしくお願いします♪
by sato_ongaku | 2010-02-02 22:59 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 映画「のだめ~」/初雪 >>