人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思うようには・・・^^;
私の自分の練習。

意気込んで練習していた訳ですが、日々の生活に追われていて、
気づくとまたまたピアノを弾かない日々が続いてしまっています…

そうなるとピアノがどんどん弾きにくくなって、益々遠ざかっちゃうんですよね~

このままでは、まずい!

なんとか1回弾かなければ・・・と、生徒じゃないですけど
私もやっこらさとピアノに向かいます。

そんな日を2~3日、なんとかまたピアノモードに戻っていきます。

当日、自分の思う演奏ができることを目標に頑張っていこうと思います。
by sato_ongaku | 2010-06-20 21:30 | ♭音楽のつぶやき | Comments(0)
<< 今が頑張り時♪ チラシ >>