人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母のお友だちとのお喋り会
今日は、私の母のお友だち2人に遊びに来てもらいました。

私はまたいつものお茶受け準備&お友だちの送迎担当に徹し、母に尽くしました。
私が友人と楽しむ時のため、母にも楽しんでおいてもらうという下心ありありデス。
ヾ(≧▽≦)b

午後1時過ぎから母たちのお喋りが始まり、たまたまお開き予定の4時に私の
いとこが来て、改めて1時間半くらい(今度は私も加わって)お喋りが続きました。

退院以来、トイレ以外はほとんど寝ながら休んでいる感じの母だったので、
ずっと椅子に座り続けてよほど疲れたのではないかと心配していましたが、
思わぬニコニコ顔で「楽しかった」と♪

よかった!
思ったより、大分体力が戻ってきているのかもしれませんね。

まさにお喋りは、生きる(元気の)源ね♪♪ ^^

でも、無理はさせられません。
本人も気づかぬうち、やはり疲れていると思いますので。
by sato_ongaku | 2010-08-12 23:47 | ♯母の看病の日々 | Comments(0)
<< 気温38.2℃! 連弾の暗譜は流動的に >>