人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状できました
28日に息子が再び帰って来ました。
年賀状は毎年作っているのにどうもスタートが上手く作れず
息子頼りになってしまっているため、29日から取り掛かり始め
30日午前中に投函できました。

う~ん、元旦に着くのは市内の人にスレスレかなぁ?
市外・県外の人には無理かも・・・

とにかく年中行事の一つ年賀状ができ、ホッとしました。

息子も帰って以来、毎日おばあちゃんのお見舞いに行っています。
by sato_ongaku | 2010-12-30 21:41 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 母の一時帰宅 カンタービレ♪/≪N響アワー≫... >>