人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初レッスン♪
今年の初レッスンでした。

学校生徒の前に、予約制のお歌の方からスタート。
一人、レッスンをうっかりしていて家族でお出掛け中の子がいました。(笑)
初級終了して中級に入った子がいて、メデタシメデタシ。
夜8時半まで、いつも通りのレッスンでした。

お正月で挨拶が変わっただけでもウキウキしますね。
生徒さん達と会うのが待ち遠しかったし、新鮮な気持ちでレッスンできました☆

今年の発表会は、8月28日(日) 玉村町文化センター小ホール。

生徒さんからの年賀状で、発表会希望曲がダブっている子たちがいました!
申し込み前から申し出があったのは嬉しいけど、早速困った状況に!!ピーポー
仲良く話し合わせなければね。 σ(・▽・ι)ゞ
by sato_ongaku | 2011-01-05 22:21 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 正月休み >>