人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院4~5日目
【12日(土)~13日(日)】
土曜日あたりに、初雪が降りました。それからも1~2日降ったかな?

病院の8階の窓から見える家々の屋根が白くなり、ちょっとメルヘンチックでした。
日中はいつも太陽が出ていたので、車の走っている道路はすぐに融けて
付き添いやお見舞いに来る人たちもあまり心配しなくてよさそうなのでよかったです。

私の恐れていた痛みはぶり返すことなく、地獄から天国になったような入院生活に
なりました。
シャワーも浴び、日頃の疲れを癒す期間と捉え療養に専念しました。

ただ採血の結果はまだ腎炎の数値が高いということで、37℃の微熱と1日4本の
点滴は続きました。

もう結石が出て痛みのなくなっている私に、看護師さんも安心して話しかけてきました。
「私自身は結石の経験はないのですが、痛いんですってね!?」
「はい、本当に痛いですよ!」と、私はまるで武勇伝を語るようにお話してあげました。
(≧▽≦)≡´Д`;)ノ

それにしても、泌尿器科って痛い科ですね!
今まで母の看病したりして内科や色々な科を見て来たけど、こんなに痛がってる科は
初めてです。
私の部屋の人は皆歩いてトイレに行けるような人たちだったけど、私の前のベッドの人は
常に鎮痛剤を飲んだり痛み止めの注射を打ちながら痛みと闘っていました。"(><)o"
by sato_ongaku | 2011-02-13 17:44 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 入院6日目~退院 入院3日目/結石が出た! >>