人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日の猛暑
暑いですね~
お隣りのお隣りの館林市が5日間連続で猛暑日。
そしてついに昨日(12日)、ここ伊勢崎市も35.8℃で3番目に報じられてしまいました!
いや~、異常な蒸し暑さです。

午後に大人の生徒さんのレッスンが始まった頃は、ややボーっとしていました。
外から来る生徒さんも相当大変なようです。
レッスンが始まると、徐々にお互いにペースが戻ってきましたが。

これからもまだ上がり、さらに40℃近くになっていったりもするのでしょうか?!

午前中からしおれた植物のようになっていて(笑)何をする元気も出ませんが、
ピアノだけは弾く事ができ、救われています。

が、歌の暗記の気力が出てこないので、何とかしなければと思っています。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
※なんと14日、伊勢崎市37.8℃で館林市37.7℃を0.1℃抜いて全国一位に
 なってしまいました!恥ずかしいやら、ぐったりするやら・・・
 第3位にやはり猛暑で有名な熊谷市37.2℃、第4位に隣りの前橋市37.0℃も続き、
 猛暑の内陸の地となっています。
by sato_ongaku | 2011-07-13 22:31 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 初心者にわかりやすい原発関連情... >>