人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨折治療終了/突風で災難
今日の通院で、骨折治療がすべて終了しました。
長かったです。。。でも、よかった。。。

母が亡くなってからの諸々の整理、治療終了、と一段落したのは嬉しく、
これで色々と落ち着き集中していけるかと思っていたのですが・・・

実は昨日のこと、突風のせいで車が当てられました。

スーパーの駐車場で隣りに駐車していた車のドアが開いた瞬間に突風で煽られ、
勢い良くうちの車のドアに当たりました!

傷はそんなにひどくはなく、相手の方に過失があった訳でもないですが、
私はまた平穏とは言えなくなってしまいました。
通って来る生徒さんの暴風を心配していた自分の方が災難を受けることに
なるとは。(~ヘ~;)

あ~あ、なんだかなぁ・・・何事もない日々が望みなのですが。

相手の方の保険で直してもらえますが、直しに行くのもちょっぴり面倒ですね。
by sato_ongaku | 2012-04-06 22:10 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 選曲/また難曲への道のり 春の嵐 >>