人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新車購入
新車が来ました。

私の価値観として『車は必要なところへ乗って行ければOK』という感覚で、
軽自動車や夫の使い古しの普通車に乗ったりしていました。

が、期限つきのエコカー補助金と免税の販売攻勢を受けて車を買い替えました。
その前に一番の理由は、ナビが壊れてしまったのが不便だったのと、
最近車の点検で乗った代車が鍵をバッグから取り出さずともドアを開けられたり
エンジンを掛けることができた便利さにやけに感服し、欲しくなりました。

購入したのは相変わらず質素な車ですが、方向音痴の私は元々そんなに
遠くまでドライブしたがるタイプではないので、これで十分!
いや、なかなか良いナビがサービスでついたので、こんな私でも今までよりは
出掛けるのに自信がつきそう!? (≧▽≦)/

でも1つ計算外でした。
疲れもピークに達し外階段を転げ落ちた時期で、発表会直前の購入&保険手続
は身体的にも時間捻出も本当にきつかったです!
そもそも そんなことを考えるゆとりもなかったからこそ、購入決断なんてことが
できてしまったのかも・・・ホント、時期的には後悔しました。(-ノ-)/Ωチーン

でも自分用の新しい車は快適で、ゴールド免許のままいけるよう大事に乗って
いきたいと思います。
by sato_ongaku | 2012-08-30 23:58 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 第10回発表会「夢いっぱいコン... また転びました >>