人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ&研修♪
レッスンではS先生と毎日のように会っていますが、久しぶりに一緒に外出して
ランチをしました。

ところが会話といえば、まずは生徒の情報交換。続いてさらに情報交換…(笑)
でもそれが私たちにとっては共通話題で楽しいんですよね♪(≧▽≦)/

お腹もいっぱいになり、やはり音楽こそ楽しみたいとpiu館に戻って来ました。

2人の目標としている連弾曲があります。
S先生の負傷している腕の回復を待ちながら、数年ぶりに練習再開してみました。

2回弾きました。
1回目はお互いほとんど忘れていましたが、2度目は3割ほど勘が戻って来ました。
一度に無理はできないので、またお互い練習しておくことになりました。
大人になると、こんな宿題も楽しみの一つになりますね♪

そしてミュージカルの伴奏合わせの研修になりました。
結構時間を掛けて深めました。
この研修を生かした機会が早く来てほしい、と思わず心待ちしてしまいます。
by sato_ongaku | 2012-11-03 22:39 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< イオン会♪ 送迎遅れ/あわや事故に >>