人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩盤浴
夜、岩盤浴に行きました。

久しぶりで色々なサービス券がことごとく期限切れになってしまっていましたが、
やっぱり行ってみると気持ちよく汗がかけて最高でした!

だんだん自分なりの入り方のペースが判ってきました。
入って慣れるまでは無理をせず、後半上げていくのがよさそうです。
途中はかなり長い時間、汗の流れるままトドのように寝ています。ヽ(⌒~⌒ι)┌ボーッ

のんびり正月で日中入浴していたので、いつもと逆で先に岩盤浴に3時間くらい
入ってからお風呂に1時間入りました。

お風呂の中にある塩サウナは、岩盤浴で汗が出やすくなっていたせいか
もう凄い勢いで汗が吹き出て効果実感~~~!!
(体重の変化については定かではないヾ(≧ε≦)ゞ)

さらに夜中の12時閉店間際の露天風呂に入ったら、今日は本当に寒い日で
湯気が冷風で斜めに激しく流れていて、なかなかスリリングでした!

見上げると屋根と屋根の間から見える漆黒の夜空に、シリウスらしき1等星
(いや惑星かな?!)が宝石のように輝いていました。
ただ、せっかく温まった体がすぐに冷えてしまいそうだったので、見とれている
間なく出てこなければならなかったのが惜しかったです。(≧▽≦;)ノノ

これからはサービス券が使える程度には定期的に通いたいな☆と思いました。
by sato_ongaku | 2013-01-04 23:48 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 初レッスン&初研修♪ 第11回子どものXmas音楽会写真 >>