人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初雪
新年のレッスンがスタートし、早や各曜日1周しました。
お便りを渡すことが出来ました。

お便りと同時に渡そうと思っていたXmas音楽会の写真は集団で写っているものが多く、
どれを渡すか精選に手間取り、やっと焼増しができて渡している最中です。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
初雪が降りました。
雪景色がきれいでした。

今日は成人の日。
月曜日でレッスン定休日のため、ゆったりと雪を眺めていることができました。

【午前】 <ガラス(網)戸越しに撮影:10時半頃>
      みぞれのような、大きくて水っぽい雪が降りました。
      舗装面は融け出していっているようです。
      玄関先には雪がありません。

初雪_f0057152_16238100.jpg
初雪_f0057152_1625467.jpg
                      柿の木の下の地面の雪は融けずに残っています。


【午後】 <軒下から撮影:2時頃>
      雨に変わりました。
      残念なような、凍ると危ないので夕方までには融けてほしいような・・・

初雪_f0057152_16373.jpg
初雪_f0057152_1632974.jpg

夜のニュースで、関東地方で250人ほどの怪我人が出たと報じていました。
東京方面の方が降ったようですね。

それにしても雪に慣れていない地域は、歩くの一つ取っても本当に気をつけないと!
ですね。
by sato_ongaku | 2013-01-14 16:33 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< HP10年ぶりの追記更新 スマホ18の約束/全文追記 >>