人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月カンタービレ♪
4人活動から最終的に1人入れ替りで増えて、5人のカンタービレでした。

今回からコンサートの形を隔年で形を変えて行うことになり、
今年はB形式となりました。
新たな試みですが、会場や日時の見当が少しずつついてきました。
楽しくできればいいなぁ♪ と思います。

小さな会ですが、今年もメンバーが増えることになり、少しずつ仲間の輪の
広がりや活動の層が厚くなってきているのが嬉しいです。

私の歌の選曲もやっと目星がついてきました。
やはり1週間前の、毎月繋いだ定例会(1月分が2月に入ってしまって
からでも行った)のお陰です。

何はともあれ、練習しないとね♪ (笑)
by sato_ongaku | 2013-02-11 22:56 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 泉の会に参加♪ 2度目の雪 >>