人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第11回大人の春のサロン音楽会♪
暖かくなったと思ったら雪や嵐のような突風が吹いたりして寒暖のムラが
ありましたが、今日はとても好い春の音楽会日和になりました。

時間と共に皆さんにお集まりいただき、始まりました。

<プログラム>
♪ 全員合唱 教室歌
♪ ピアノ連弾
♪ 独唱
~休憩~
♪ ピアノ独奏
♪ 独唱
~休憩~
♪ 講師演奏 ピアノ独奏、独唱
♪ 全員合唱

自分の発表は適度な緊張を持ちながら、お互いの音楽を楽しんで聴き合いました。
休憩になるたびに、性別も歳の差も立場の違いも超えて和気藹々と会話が弾みました。
皆さんに親しくなっていただけて、と~っても嬉しいです♪

               於:サトウ音楽教室 音楽館piu

           またまた集合写真を撮り忘れてしまいました!
              
                 全員合唱
第11回大人の春のサロン音楽会♪_f0057152_791555.jpg

第11回大人の春のサロン音楽会♪_f0057152_7111228.jpg
休憩中の会話で大盛り上がり。
講師2人で行ったポーランド旅行の珍道中に笑いの渦。
第11回大人の春のサロン音楽会♪_f0057152_7125786.jpg

皆ですっかり仲良し

第11回大人の春のサロン音楽会♪_f0057152_7383919.jpg
第11回大人の春のサロン音楽会♪_f0057152_7183399.jpg


お申し込み頂きながらOさんが昨年度に続き2度法事で欠席になってしまった
ので、今年は特別に4月にもう一度大人の音楽会を行うことにしました。

少しだけ人が入れ替りますが、楽しみが倍になりました。
と同時に、もう一回演奏の仕上げができますね♪
by sato_ongaku | 2013-03-17 23:53 | ♪大人の音楽会 | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-19 15:25
和気会い合いの楽会。
楽しそうですね。
音楽は心を結び付けてくれます。
今日もスマイル
Commented by klavier_noten at 2013-03-19 16:51
大人の生徒さんの集いもいいですね!
参加できなかった人にために、再度開かれるなんて、サトウ先生、優しい〜。
写真は、はじめに撮りましょう笑
Commented by piu♪ at 2013-03-20 00:33 x
KawazuKiyoshiさん
はい、和気あいあいの楽しい音楽会でした。
皆さん自分の出番が終わるまで、なかなか食べ物が
喉を通らなかったみたいですよ。(笑)
その適度な緊張が、寛ぎの時間のアクセントなったかも!(≧▽≦)/
Commented by piu♪ at 2013-03-20 00:51 x
きよさん
>写真は、はじめに撮りましょう笑
はい、肝に銘じます! って、命じているつもりなんですけどね~へ(_ _へ)コケッ

大人の生徒さんの音楽会参加率は半分ほどで、1人の方の存在感は
大きいです。 大切にしなければ!(笑)
去年初参加予定で、そのまま続けて参加できなくなっているのが残念で、
今回だけ特別計画で2度行うことにしました。
<< 泉の会復帰♪ 新年度&大人の音楽会へ向けて >>