人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振替レッスン♪
ゴールデンウィークの最中、
私は今までこの時期にレッスンを入れたことはありません。
そう、できれば私も世の大型連休にあやかりたいと・・・ヽ(^◇^*)/ わ~い
でも今年は、昨日30日(日)、今日1日(月)、明日2日(火)と振替レッスンになりました。
でもやってみて、皆さん忘れずに来てくださって、まず感謝。
たま~に私が振替のお願い(連絡)が取れてないことがあり、(オイヾ(>▽<;)
時間通り来て下さるとホッとします。

実際やってみて、この時期は思ったよりイケます。
夫も息子もどうせ学校で長期旅行できるわけでなし・・・
電話を掛けまくり振替のお願いするのは大変だったけど、
後日できなくなる予定の振替日を見つける大変さを考えたら、
今できる時にやっておいた方が良いなぁと思いました。
来年は最初から甘い夢は持たず、この辺はレッスン日に充てようかな。 (^ ^ι)┌
by sato_ongaku | 2006-05-02 00:45 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ダイエット茶 母の会本部役員会&離任式 >>