人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイエット茶
今日は友人T とランチ。
ランチ後、私の家でとめどない話をした後、
祝日というのに4時から振替レッスンということで帰って行きました。
昨年来落ち込んでいた友も、やっと少しずつ元気を取り戻してきたようでヨカッタ・・・!
最近彼女は、県の作曲に応募し入賞したそうです。(もう何度か受賞しています。)
ほのぼのと明るく、良い曲でした♪

T はコーヒー党。
ノンシュガーで、ミルクを入れて何杯でも飲みます。
なので、私はいつもたっぷりのコーヒーを用意しています。
私はというと・・・食事時に麦茶、普段はあまり飲むものはなく、
人と一緒の時にジュースやコーヒー、お茶を飲む程度。
いつもの私だったら T に合わせてコーヒーを飲むところなのに・・・
今日は違っていました。

一昨日より飲み出した体脂肪ダイエット茶!(≧▽≦)ノノ
買い物に行った折、レジに並んでいた時目に留まって
思わず買い物カゴに入れてしまいました。

人生最大の肥満記録更新中の私。(怖くて体重計には乗っていない)
年々歳も更新中だし(当たり前か!)、自分でもこのままではあまりにも悲しい。
とは思いつつ、今まで何にも努力してこなかったのですが、
このダイエット茶、飲んだら美味しく♪私好みの味なので続けられそう、
いや続けてみたいと思います!
効くか効かないかは判らないけど、偶然とは言え行動を起こしたことで
気分はですに軽いですっ!!(爆)
by sato_ongaku | 2006-05-03 17:24 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by fdsalkj at 2006-05-25 09:56
ブログサーフィンしてたら、たどり着きました♂♂遊びに来てください~
まつてま~~す☆☆☆

Commented by サトウ at 2006-05-26 09:43 x
お邪魔しました。
健康面では私と同じような面で向き合ってるようですね。
<< GW終わっちゃった~ 振替レッスン♪ >>