人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールチェック大失敗!
以前、gooメールからgメールへ移行するブログを書きました。

しばらくは両メールのチェックに余念がありませんでした。

それから数日・・・特に新メールに送受信の変化がないままだったので、
徐々に使い慣れている旧gooメールのみチェックするようになっていました。

そして今日、ハッと気づきました!

あ、新gメールは大丈夫かな?!と。

開けて見てビックリ!!

∑(゚▽゚;ノ)ノな、なんと1ヶ月余前から頂いていたメールもありました。

大変申し訳ありません!!!!!!!!!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

早速返信させて頂きましたが、用が足りるかどうか・・・

今後はまめにチェックさせていただきたいと思います。
本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
by sato_ongaku | 2013-10-27 15:34 | ♯教室HP/パソコン | Comments(0)
<< 果物♪ 中学の合唱コンクール/Aちゃん... >>