人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泉の会/サロンコンサート♪
泉の会では1年ごとのコンサートの合間に、半年くらいの間隔で例会の1回として
サロンコンサートを行っています。

今日はそのサロンコンサートでした。
私たちは第32回コンサートに向けて、ミニオペレッタ第2作「北風と太陽」の
事前ステージ発表を行ってみました。

暗譜忘れ保険で譜面台に楽譜&脚本を置いての半暗記で臨みましたが、
なんとか通して演じることができました。

やるほどに課題が山積してきますが、いよいよ遣り甲斐も増し面白くなってきました。
何よりメンバーとの練習の日々が楽しいです♪

改めて、来年5月のコンサートに向けて意気込み全開です。
by sato_ongaku | 2013-11-16 23:01 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 高崎第九合唱団第40回記念演奏会 年長さんって♪ >>