人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会月♪
発表会に向け、新しい試みも入れつつ少しずつ事を進めてきましたが、いよいよ発表会月となり、常に準備は大丈夫かと心が捕らわれています。

しかし、やるしかないと頑張りたいと思います。

少し遅くなりましたが、お便りと招待チケットを作成し配布しました。
5・10年の継続賞や、出演者の参加品も見繕ってきました。
スタッフのお願いや、今回のミュージカル練習の予定も立ってきました。

事が運ぶと、少し気持ちが落ち着きます。

8月レッスンは発表会への総仕上げ。
生徒の演奏はもちろん、ステージリハーサル、司会・表彰・教室歌の練習、プログラム校正・・・等、諸々の取り組みで大忙しです。

こちらの余裕のなさとは裏腹に、生徒たちは発表会の雰囲気が感じられるのか楽しそうに取り組んでくれています。

サトウ音楽教室発表会「夢いっぱいコンサート」の名前ごとく、まさに生徒たちの夢いっぱいコンサートになるよう、精一杯後押ししていきたいと思います♪


by sato_ongaku | 2014-08-02 23:47 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< I君が変声期を抜けてくれました~♪ ミミの会合宿♪ >>