人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンサート直前練習
気づけば、GWはあっという間に過ぎていました!

今日は泉の会コンサート2日前直前で同じ会場が取れ、ミニオペレッタ練習を行いました。

私は草加組のメンバーほど調子が上がっていなかったので追い込まれていましたが、追いつくべく昼から出掛け、夕方からの会場練習の前にいつものRさん宅で練習させてもらいました。

そしたらイメージトレーニングの方向性がよかったのか、発声が今までになく無理なく響かせられ不思議な気がしました。

会場へ移動してからのステージ練習では、初めて自分的に思う通りに歌声を響かせることができ、皆さんからも褒められて、信じられないような嬉しい思いでした。

帰りは最終電車になってしまいましたが、気持ちは軽く明るい気持ちで帰宅することができました。

あ~、本番もこの調子で行けるといいなぁ♪
by sato_ongaku | 2015-05-08 23:12 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 第33回泉の会コンサート♪ カンタービレメンバーのコンサート♪ >>