人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニオペレッタ練習
今月2回目のミニオペレッタ練習。
続けて我が家にメンバーが来てくれました。

相変わらず、みんな本気!みんな真剣!
本当に楽しいです♪

昼食後に今までになく長時間、お互いに腹を割って色んなことを話しました。
こんなに遠慮なく話し合えるのも素敵な仲♪だからこそ、と思います。
残り時間は短くなりましたが、みんなの想いと勢いが高まって帰り時間ギリギリまで練習しました。

一部暗記を始めましたが、なかなか難しいです。
これから、その気でやっていかないと!

来月はこちらから行きますね。


by sato_ongaku | 2015-11-30 22:06 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 準同窓会(笑) 第34回ぐんま新人演奏会 >>