人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月泉の会例会&ミミの会♪
6月の泉の会コンサートに向けて、例会及びミニオペレッタ練習を行いました。

今日はどういう勘違いか、1時間早く電車に飛び乗ってしまいました!
遅れることはあっても、こんなことは前代未聞です。(笑)

そこをIさんが1時間早く迎えに来てくれ、お昼まで用意してくれていて感謝感謝です。m(_ _)m

例会は終始和やかに建設的な意見交換ができ、来るコンサートに向けて話し合いが進みました。

ミニオペレッタは今回は他の会員さんたちにも思いのほかご協力いただけていて、本当にありがたいです。
練習は例会前後に1時間弱虫食い的に取り組めただけでミニオペレッタ自体はまだまだ混沌としていますが、それでもやっただけ次に繋がりました。

なんとか形にしていきたいと思います!


by sato_ongaku | 2016-02-07 22:56 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 2月カンタービレ♪ 可愛すぎます♪ >>