人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年度ミニオペレッタ始動
教室発表会の生徒主体ミュージカルは少しずつ漕ぎ出し始めていますが、泉の会コンサートの自分の方のミニオペレッタは先日サロンコンサート10/30で行ったものの、ほとんど登場人物が横に並んで初見状態でやってみたけど・・・というものでした。

これで来年コンサートに本当に間に合うのか非常に不安に思っていたところ、偶然にも皆の予定が合い、今日全員参加で初めて本格的な練習日を我が家に於いて設けることができました。

皆の思いは同じ。
爆笑しつつも、意欲的で真剣そのもの。

全員そろった昼食後、初めのうちは少しずつ共通理解を模索しつつ取り組みました。

そして! 最終的にもう1度やることになり、それが思わぬ勢いが出て放物曲線を描くようにグイ~ンと上がり、自分たちでも思っていなかった奇跡に近い展開となりました。

ん? これは今までの作品とはまた違ったコミカルな楽しいものになりそうな予感?!!!

さて、これをどれだけ忘れずに具現化&進化させていけるか!(☆▽☆)/
がんばりたいです。
by sato_ongaku | 2016-11-07 22:23 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 箱根大涌谷散策と湯河原みかん狩り カンタービレ総会 >>