人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニミミの会
今日は我が家で、少数精鋭?!(笑)3人でのミニオペレッタの取り組みとなりました。
でも中身は濃かったですよ~!

まずは暗記&暗譜から。
これができていないことには始まりません。
特に私は暗記できていないと脚本棒読みになってしまい、感じがこもっていないのがすぐにばれてしまいます。

今日は私が適当に伴奏しながら、3人で何度も通して練習することができました。
途中、発声のアドヴァイスも受けられ、とても充実感が得られました。

6月本番まで頑張っていきましょう!

by sato_ongaku | 2017-02-06 22:37 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 小さな姉妹2組♪ オペラ「蝶々夫人」 >>