人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミの会合宿
毎年恒例になりつつある、我が家piu館で行うミミの会合宿。
5/3~5の2泊3日で行いました。

6月の泉の会コンサートに向けて私たちの演奏曲が全然できておらず、メンバー全員「合宿やろう!」との思いが一致。
今年の取り組みは特に遅れていて、「あと1ヶ月で本番なんて到底間に合わない!」と発表イメージを持つことさえできない状態でした…。

3日間はあっという間に経ってしまいました。

大変お疲れ様でした!

まだまだ上手くいかないところも多く不安は大きいですが、それにも増して楽しく充実していましたね。
「いつもよりたくさんやれた分だけ前に進めた」と自己肯定できるのが合宿の最大のメリット。

意気込みと結束力を頼みの綱に、これからも頑張っていこうね!!

by sato_ongaku | 2019-05-05 22:11 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 5月カンタービレ例会 ランチ&散歩 >>