人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽教室 変わらず活動中
前回ブログから、また5ヶ月ほど経ってしまいました。
コロナ禍は相変わらずですが、音楽教室は変わることなくレッスンを続けています。

昨年度の大人の音楽会と子どもの音楽会は、開講以来はじめて延期&中止となりました。

しかし唯一、発表会を8月→12月に変更して開催することができました。

第18回サトウ音楽教室「夢いっぱいコンサート」
2020年12月20日(日)13時開演
玉村町文化センター小ホール

ただ良かれと思って延期したことが、むしろ時期的にコロナ第3派絶頂期を迎えてしまい大変でした!
ギリギリまで発表会の開催を逡巡しつつも、感染対策に万全を講じて行うことを決断しました。
終わってみれば、生徒たちの例年にも勝る集中力に支えられ、一つのプログラムも欠けることなく満足感のもてる後味のよい発表会となったことに感謝します。

第一に安全に発表会を終えることができ、心からホッとしています。
一日も早いコロナの終息を切に願います・・・


by sato_ongaku | 2021-03-07 09:28 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 第18回発表会感想 コロナ禍の中で >>