人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のだめ/いよいよ冬の到来
のだめ、今日も最高に面白かったです♪
1回に2時間くらい見たいなぁ!

冒頭の千秋がピアノ協奏曲弾いてるところ、やっぱり素敵でした~☆
シュトレーゼマン、前回だけはさすがにカッコよかったです♪
前後はやっぱりハチャメチャでしたが・・・ ^^;
Sオケもよかった!!
 
今回は千秋たち4年生の卒業間際、音大特有の雰囲気の中で悲喜こもごも・・・
次回からの千秋のオーケストラ、楽しみです♪

千秋とのだめ、いつ留学するんだ~?! (笑)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

手がガサガサになってきました。
去年塗っていたクリームはどこだ?と探して塗りました。

雨もしとしと・・・寒いです。
これからは一気にコートも必要な季節になっていくのでしょうか。
レッスンでもこの数日、遠赤外線ストーブがつけっぱなしになりました。
by sato_ongaku | 2006-11-20 23:49 | ♭音楽のつぶやき | Comments(4)
Commented by もね at 2006-11-21 00:36 x
私はその時間はまだ見られないので、ビデオで・・・。
明日見ます。(≧m≦)
のだめみたくすぐに弾けたらいいなぁ~♪
でも、楽譜見ないのは、生徒に示しがつかないか・・・。
Commented by サトウ at 2006-11-21 14:54 x
もねちゃん、ビデオもう見たかな? (≧▽≦)ノノ
でも、レッスン遅くまでやっているのね。
という私も、学年がどんどん上がっていくので、
来年度のスケジュールはかなりずり下がりそう。^^;

>でも、楽譜見ないのは、生徒に示しがつかないか・・・。
 な~る! でもホント、すぐ弾けて羨ましいよね~♪
Commented by ゆき☆ at 2006-11-22 19:34 x
何だか寒いぃ~!と思ったら、昨日今日は暖かかったですねぇ。
小春日和だとかヽ(゚□゚;)ノ
そちらはどうなのでしょう?

うちは今加湿器代わりに電動ポットの水蒸気を部屋にまいてます(笑)
Commented by サトウ at 2006-11-22 23:01 x
ゆき☆さん  ホント!
寒かったのに、日記を書いた途端に暖かくなってしまって・・・ ^^;
嬉しいけど。(笑)

加湿器、まだつけてないけど、電気ポットもよさそうね。(≧▽≦)ノノ
<< 曲が違う 3兄弟妹 >>