人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪/赤飯
喉が痛いです。
数日前、風邪をひいてる子のレッスンがあったので、
うつらないように気をつけようとは思っていたのですが・・・
くしゃみ連発、昨夜は一晩中鼻が出て眠れない感じでした。

大人の音楽会に弾いて歌って♪と思っているのですが、集中力が・・・出ない。(-"-;)
いいや、今日はおとなしく休もうと決め込みました。
でも、間に合う?! (><)ノノ
それにしても一昨年も大人の音楽会で、大々的に体調崩してた様な気がします。
自覚が足りませんね。今年は絶対治さなくっちゃ!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
午前中は、朝から合格祝いの赤飯作り。
昨日昼からもち米をといでおき、夜ささぎ(げ?)を煮ておきました。
朝6時から、息子と(担任の先生が息子がふかすようご指名)赤飯をふかしました。
学校と兄の家と母のお友達(なぜ?)に、喜びと感謝の気持ちをこめて
配らせて頂きました☆ (*^_^*)
by sato_ongaku | 2007-03-13 18:32 | ♯日々の生活・外出 | Comments(4)
Commented by kazuos at 2007-03-13 20:29 x
お赤飯美味しかったですよ!ご馳走様でした。
風邪、お大事にしてください。
Commented by サトウ at 2007-03-14 12:43 x
S先生、昨日お会いできて嬉しかったです。(*^_^*)
そして直接、ご心配おかけした息子のお詫びができてよかったです。
合格でご恩に報いることができ、ホッとしました。
息子にはM高でご指導いただいたことを基に、大学で頑張らせます。
本当にありがとうございました。
Commented by lala_2525 at 2007-03-14 15:12
お、お大事になさってくださいね!! コンサートがんばってきてください♪
Commented by サトウ at 2007-03-14 16:21 x
lalaさん、ありがとう。
なんとか風邪薬でしのいでいますぅ。^^;ゞ
大人の音楽会は、自宅レッスン室で行います。
4日後、がんばらねば~!(>▽<)/
今日これから、高崎まで音楽会に行って来ます♪
<< 魅惑のカルメン♪ 式 >>