人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ&音楽教室研修(お喋り)会♪
午後のM高での本部役員会議の前に恒例化しつつある、前橋市のN先生とのランチ&
音楽教室の情報交換会をしました。

またまた前回以上の盛り上がり☆
M高生同士の親ということもあり、まずは息子の合格を祝ってくださいました。
大学の寮やS市での様子等、諸々お話をしました。
続けてN先生から、ぴあのどりーむの田丸信明先生の講座に出られた感想や、
教室運営についてたくさんのことをお聞きしました。
いつもながらと~っても参考になりました♪
本当にありがとうございました。

* ー * ー * ー * ー * ー * ー * ー *
M高での本部役員会議は、新年度体制の本部役員人選と1年理事投票処理でした。
新しい息吹に満ちています。
by sato_ongaku | 2007-04-17 12:13 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(4)
Commented by N at 2007-04-24 08:45 x
楽しいひと時をありがとうございました! また役員会議の時は、ランチ誘って下さい。
 学校に近く(近すぎ?)個室で密談?し放題、その上おいしく安い、例の店でまたお会いしましょう!
Commented by サトウ at 2007-04-24 22:47 x
Nさん、時の過ぎるのがあっという間でしたね。
役員会議の時のランチ、またの機会が楽しみです♪
それにしても例のお店(笑)にお誘いくださりありがとう。 最高です!(^▽^)/
Commented by N at 2007-04-26 23:51 x
最近天気予報で <仙台>を必ず見ています。今まで群馬から北の天気は見た事もなかったのに、なぜか気になる。
 
なんだか一緒に心配している母心に笑ってしまいます。今日は雨で自転車大丈夫かな? などと・・・

これからも天気予報の度に、息子さんの事を思い出して感傷的になりそうです・・・ 

Commented by サトウ at 2007-04-27 00:35 x
まぁ、<仙台>を?! って、もうS市は返上かな?(笑)
そんなに気にしてもらっていたなんて、母心をありがとございま~す♡ (^▽^)/
本物の母も天気予報見て頑張らないと!(爆)
でも、どうやら雨の日はバスで通ってるみたいです。
カッパは持って行ってるんですけど。(笑)
我が子同様に思い出してもらって、息子も幸せ者ですっ♪
<< M高本部役員会議 新1年生♪ >>