人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気つけ替え
今は発表会のことで頭がいっぱいです。

そこへもってきて、このところ教室のシャンデリアの形の電気が5つのうち3つも点かなく
なってしまい、薄暗い中楽譜が見えにくく困っていました。
今日思い切って広~い部屋用の電気を買いに行き、夫に付け替えてもらいました。
あ、明るい♪ (☆▽☆)/
な~んだ、業者(出張人件費8,000円だそう!)の人に来てもらわなくてもできたのね。
これならもっと早く換えてもらえばよかった。
生徒さんたち、びっくりするかな!

ピアノも弱音機能を酷使し過ぎたせいか、高音の鍵盤の調子が悪くなってしまいました。
明日調律に来てもらうのが楽しみです。

発表会前にあちこち改善の余地あり。。
そういえば、切れかかってきたカーテンとソファーもなんとかしなくては。
これは発表会後に・・・
by sato_ongaku | 2007-06-26 00:00 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by lala_2525 at 2007-06-26 20:31
もうすこしですね。ラストスパート、がんばってください♪
当日、いけたらいいななんておもっていましたが、やっぱり距離的にちょっと難しそうで残念!です。近いけど遠いところから、応援してますね(〃∇〃)
Commented by サトウ at 2007-06-28 10:33 x
lalaさん、エールありがとう♪
lalaさんは今帰国されているのですよね。^^
とはいえ、確かに玉村町文化センターまでは遠いですね。(笑)
lalaさんの応援を受けて、がんばりま~す!!
<< 調律 進んでいるのかいないのか・・・ >>