人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本部役員会
息子の遠足だったので、朝からお弁当作り。
6時にバスが迎えに来るところまで送っていきました。

午後は、母の会本部役員会でした。
議題は、これまでの行事の反省と理事会通知の封筒詰め。
下見の会計報告。

この日まで、レッスンの合間に母の会会長のPTA原稿を書き、
本部役員会のレジメを作り、理事会開催案内を作り・・・と多忙でした。
(旅行案内は副会長さんにお願いしました。一息)
現在は、至急に一般会員向けに講演会案内を作ってるところです。
な~んて書き連ねると、聞いてる方は嫌になっちゃうかな?

当の本人は、どれも間に合わせるだけで精一杯なんだけど、
結構この忙しさ、綱渡りを楽しんでるところがあります。
も少し・・・エイエイ、オー!!

って、このように本当に忙しくなってしまった原因は、
やはり今この時期に自作HPをアップしたこと・・・!でしょうね。(^_^;)ゞ
今はHP一応落ち着いたけど、アップせずに早めに書類等作っていれば、
もっと余裕あったはず。
ずれ込みずれ込み、ここまで来ちゃった・・・
自業自得。(≧▽≦)ノノ

今日(17日金)はレッスンのスタートが遅くて4:00pm~、これからです。
このくらいだと、ゆとりがありますね。^^
とにかく、一段落したら発表会に本腰入れなくちゃ。
「招待券、まだ?」と待ってくれてる子がいます。
早く作ろう♪♪
by sato_ongaku | 2005-06-16 11:12 | ♯PTA・母の会役員として | Comments(0)
<< この一週間 川越下見旅行・劇団四季「オンデ... >>