人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚記念日
今日は私達夫婦の結婚記念日でした。(///)
家族で、欧風料理のディナーでお祝いしました。
たわいのないこと(お互いのちょっとした味見)で問題が起きましたが(笑)
とっても美味しいお料理に気持ちもほぐれ、いつの間にかにこにこウキウキ♪
帰りの車中は無事に和気藹々と帰って来れました。
なんと単純な家族。。。これからもどうぞよろしく☆(#^.^#)

あと、ディナーの最中にゆらゆら。。と結構長く続く地震が!
茨城が震度5だとか、最近多いですね。
せっかくの記念日、予定外の印象も加わってしまいました。 (^_^;)ゞ
by sato_ongaku | 2005-10-19 12:07 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ユートピアの会♪ 開校記念式典 & 宮川秀之氏講演会 >>