人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同窓会
毎年音大時代の県の同窓会を、Rホテルで行っています。

参加者は私より先輩の方ばかりですが、皆さん明るく温かい人ばかりで、
やはり今年も参加させてもらってよかったと思いました。

県の合唱連盟や音楽協会の会長として活躍されている方や、
私同様いろいろな形で音楽指導や教育相談員として任にあたられている方、
昨年は学校長、今年は日本オペラ協会の声楽家の方も見えました。

やはり自分の生き方を持ってらっしゃる方は輝いていて魅力があります。
いろいろな人のお話は楽しく刺激になり、私もあの方達のように
自分なりにしなやかに生きていけたらなぁ、と想いを新たにしました♪
by sato_ongaku | 2006-01-08 12:28 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< 発表会場予約 部屋交換 >>