人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会まで1週間
発表会は来週日曜日。
ということで、日曜レッスンは今日が最後でした。
一応演奏や表彰状など、一通りの動きを通してやりました。

まだ十分と言えない子もいるけど、いつか本番は来るもの。
もうこの1週間は私の手を離れ、当日に向け悔いが残らないように練習していって
もらうしかありません。
できるだけよい演奏ができるよう、がんばってくださいね♪

さて私。
昨年よりは攻めているとは言え、まだ準備が完了していません。
定休日は司会者との打ち合わせや伴奏者との合わせがあり、
先週火曜日(3日)より本番まで休みなしで特急列車に乗っています。
当日まで準備を引きずることのないよう早めに終え、
ちょっと不安定な体調を維持していかなくては・・・
by sato_ongaku | 2007-07-08 23:22 | ♪発表会 | Comments(2)
Commented by Atsuko☆ at 2007-07-09 13:19 x
サトウさん、いよいよですね。くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

サトウさんのピアノと歌声をお聴きしているような、そんな気持ちで本番も応援していますよ~
みなさんもきっと精一杯の演奏をしてピカピカに輝いてくれますよ!
Commented by サトウ at 2007-07-09 22:42 x
Atsuko☆さん、いよいよです~ (≧▽≦ι)┌
Atsuko☆さんにも聴いていただいてるつもりで、一生懸命演奏しますね。
ちょっと体調不良を持ち直さないと・・・
生徒さんたちも、きっと精一杯がんばってくれると期待しています。
応援ありがとうございます♪ m(_ _)m (*^_^*)ノ
<< 司会者との打ち合わせ 伴奏合わせ >>