人気ブログランキング | 話題のタグを見る
M高音楽部、OB合唱練習
いや、それにしても暑い!!!
熊谷38℃の予報を聞いただけでも、おぞましい。
数秒外に出ただけで呼吸も辛いような・・・陽がジリジリ焼きつきます。
庭にミミズが数匹干からびて、枯れ枝のようになっていました。∑( ̄□lll)乂

お陰で息子が大量に持ち帰った洗濯物は、あっという間に処理終了。

息子は寝ずに帰省しているので、さすがに疲れているのか午前中はずっと寝ていました。
朝兼昼食を食べ、午後2時から始まるM高での合唱練習に出て行きました。
それにしても終了が夜9時予定。

昨年までもOBと現役の音楽部は合同でやっていたけど、そんなにやっていたっけ?!
結構忘れてしまうものですね。

ということは、今年の3年も進路がそんな時期まで来てるってことね。
は、早い!
がんばって!!
by sato_ongaku | 2007-08-11 14:36 | ♯息子/大学~ | Comments(2)
Commented by もね at 2007-08-14 00:23 x
息子さん、帰ってらっしゃったんですね♪
やっぱり嬉しいものですか?
私は逆に、まだ出て行かないのか!?と思われてそうだけど。(^^;)

今週の夏休み、この暑さで、だらだら過ごして終わりそう・・・。
ほんっと今年は猛暑ですね。(o_ _)o
Commented by サトウ at 2007-08-14 14:45 x
もねちゃん
そうですね、やはり家族は息子の帰省を楽しみにしていますよね。(*^_^*)
もねちゃん、かわいい娘はいつまでもいてあげてね。(笑)

今週の暑さはとんでもないですね!
お互いに十分気をつけましょうね。フラフラ…(@∇@ノ)ノ
<< 草むしり 息子の夏休み帰省 >>