人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風ニュース
大型台風が、いよいよ東海~関東に近づいています。
ニュースも台風一色です。
大分太平洋沿岸は大波に洗われています。
群馬でも山沿い地方の土砂災害の被害が多く報じられています。
幸いにもここ伊勢崎市は関東平野なので、海や山の災害は被りません。
今も割りと平穏に、窓外のやや強めの風に揺れている木々を見つめているだけです。

でも暴風雨になった時、すぐ近くを流れる河川の氾濫や家の損壊など心配です。
“今夜半~明日明け方にかけて上陸” との報道に身を潜めています。

明日の午後のレッスン、台風が通り過ぎてくれればよいけど。
もし停滞するようなら、振替連絡しなければ・・・
by sato_ongaku | 2007-09-06 17:31 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2007-09-06 21:44 x
家が飛ばされないか心配です0(>_<)0
秋の台風って大型が多いそうですね。
無事に過ぎ去ってくれると良いんですけど。
Commented by サトウ at 2007-09-07 00:13 x
ゆきさん、こちらもだんだん雨風がすごくなってきました。
音を聞いていると、ほんと家が吹き飛ばされないか、
ガラスが割れないか、浸水しないか心配になってきます!
無事に過ぎ去って欲しいですね~!!
<< 台風通過 台風接近 >>