人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイキングランチ
M高で共に役員をやってきた母友3人で、
お料理の先生がやっている予約制のお店でバイキングランチをしました。
口コミで、とても人気のお店です。

場所は地図や説明だけでは難しく、誰かと一緒じゃないとなかなか行けません。
今日の待ち合わせ場所からのルートは私しか行ったことがなく、
なんと方向音痴の私が道案内。 無事着いてホッ、面子が立ちました。(笑)

そうそう、ここに来る時は朝食は食べて来れません。
と言いながら、ちょっぴり食べて来てしまったものだから、もうお腹はパンパン!!(爆)

話題は夏休みに息子達が帰って来たことや、あれやこれや・・・
お料理やデザートをおいしく食べるのも一生懸命で。。。(笑)
あっという間に時間が過ぎました。

帰り際にJAのお店に寄りました。 いつも行くスーパーとは違った種類の
新鮮でおいしそうなものがたくさん置いてありました♪
友のおススメのロールケーキや母の好物そうな味噌おやきを買いました。
お土産に渡したら、母は案の定 おいしそう~~~♪ に食べていました。

また会いたくなったら、連絡取り合いましょうね♡

= = = = = = = = = = = = =
帰宅後、母と親戚の人のお見舞いに行きました。
思ったよりお元気そうでした。
治療には時間が掛かるそうですが、このまま順調に回復されることをお祈りしています。
by sato_ongaku | 2007-09-10 23:40 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 家族で分け合い♪/レパートリー... MIDIの音が出た♪ >>