人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人の生徒さんとランチ♪
大人の生徒Nさんとランチをし、一日近く楽しく過ごしました。
かねてから約束していた電子ピアノ購入が第一の目的でした。

Nさんは小学校の先生をされていて、私と年代は違うのだけど
努力が苦手な面など、可笑しいくらい似ているところが多くて気が合います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
着いてすぐに、韓国料理のお店でおすすめランチ。
熱々の鉄の器のビビンバをスプーンで食べるのは火傷しそう。
この組み合わせは日本とは違うなぁ。でもそれも、美味しさを盛り上げてくれました。
冷麺やちぢみやキムチ、サラダもおいしかったです。

食後、目的の売り場へ。
今はグランドピアノタッチの良いものがたくさん置いてありますね~
いいのが見つかり、無事に購入できました☆♪(゚∇^*)v☆」

これでやっとNさんも学校のピアノだけでなく、家でも練習ができるようになり、
きっと楽しいピアノライフが送れるようになりますね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
購入後も、しばらく二人で時間を楽しんで帰って来ました。
またランチしましょうと、お互いに約束してお別れしました。
もうすっかりお友だち同士の私たちです♡(*^_^*)
by sato_ongaku | 2008-04-27 23:16 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 田丸信明公開講座/誕生日 >>