人気ブログランキング | 話題のタグを見る
至福の中国料理のお店へ
口コミで人気の、隠れ家的中国料理のお店に行きました。
家族をもっと早く連れて行きたかったのだけど、
息子の予定がいつもぎりぎりまでハッキリせず予約しそびれてきました。

うちからは結構遠いのだけど、自分で行ったら連れて行ってもらった時より
意外に道順がわかりやすかったです。

着いたら、まさしく普通の民家で家族もびっくり&珍しがっていました。
看板は意識しないと絶対見落とすほど小さく、
第一、通りから入り口(玄関)が見えません。(笑)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
さて、お楽しみのお料理は?
出ました! ツバメの巣のスープフカヒレの茶碗蒸し1時間半ほどの間に、直接ご主人が本場中国台湾に買い付けに行った素材の物を
お料理して順次出してくださいます。
一口ごとに家族みんなが唸り、そして笑顔♡ (*^-^*)ニコニコ
変な添加物はいっさい使わず、優しく絶妙な味加減となっています☆

デザート2品もこの上なくおいしく頬が落ちました。
ジャスミンティーやウーロン茶もこんなにおいしいのは飲んだことがなく、
何杯お替りしたか知れません。

うちの家族はお酒を飲まないのでディナーでなく、これでランチだったのですよ♪
お値段もやさしかったです。(*^_^*)ノ
by sato_ongaku | 2008-05-05 20:51 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 連休最終日 電子ピアノ購入/誕生日プレゼントに♪ >>